結婚式

yu_suzumura2007-07-16

大きな台風が日本に直撃した中
幾人もの人が新幹線やバスに閉じ込められた中
無事、Hっち(高校の友人)の素晴らしい結婚式を
本当に本当に楽しんできました
得たものはたくさん
人とのつながり
親族の存在
親の偉大さ
大人への階段
逆らえない自然界
蓄積された記憶、思い出
朝までもたない体力

時間もかかるしお金もかかる
結婚式
それでもすることの意味がよくわかった。
高校時代の友人7人に会うと
本当に本当に刺激をうける
刺激以上に喜びを感じます
来月イギリスに旅立つ友よねもよ
次会える時を楽しみにしています

来年の春からなんとか働き口を見つけました。
多摩美奨学金をいただけることになりました。
そのお金で来年あたり展覧会をする予定。
明確な目標が徐々にみえて来ました。
梅雨明けが待ち通しい