嬉しいこと楽しいこと

yu_suzumura2007-11-05

2週間程、旅行に行ってきました。
直島〜香川

2年前の直島よりも
見るもの、食べるものが増え充実していた
そして
変わらない素敵なところもちゃんと残っていて
本当に好きな島
香川では讃岐うどんを食べ続け
家に帰ってもうどんをうって食べました
旭丘卒業で今香川にいる「まるちゃん」は
とても素敵な人でした。

博多〜湯布院〜黒川温泉〜阿蘇〜高千穂

九州には素晴らしい大自然がいっぱい
阿蘇のどこまでも続きそうなすすき畑をみに
黒川の温泉めぐりをしに
再び、近々
九州へ行きたいな

昨日、学生最後の芸祭を終えて
今日からぼちぼち卒業制作

うれしいこと。
大学時代の友達「ゆうか」がついにやりました。
あの有名な「鈴木成一デザイン室」装丁のイラストを
「ゆうか」が描きました

『さよなら、そしてこんにちは』/荻原浩
とてもかわいくてジャケ買いしたくなる本です。
中ページのイラストもよい◎
ほんとにすごいや、
おめでとう