修了展、公募展、OB展のおしらせ

yu_suzumura2008-01-19

あけましておめでとうございます。

いくつか展覧会があるので告知します。

*第5回池田満寿夫記念芸術賞に出品します。
〈東京展〉
期間:平成20年1月29日(火)-平成20年2月3日(日)
午前10時-午後6時(※最終日は午後4時まで)
     場所:銀座・洋協アートホール
〈大阪展〉
期間:平成20年3月24日(月)-平成20年3月29日(土)
午前10時-午後6時(※最終日は午後4時まで)
     場所:大阪府立現代美術センター

今年の大賞はマミコ(多摩美の元助手)さんです。
賞金300万!いいな〜

続いて卒業、修了展
*五美大
新国立美術館で2週間あります
2月21日(木)-3月2日(日){2/26は休館}
10:00-18:00(入場17:30まで)
22日がオープニングで
今年は赤瀬川原平さんがくるみたいです。
私は今年2点出品します。
「flower of light」という作品は
縦に5mある大きなものです。

続いて
*校外展
3/10(月)-3/15(土)
10:00-18:30(最終日17:00まで)
文房堂ギャラリー(神保町)
こちらも2点出品します。
1点は五美大展と同じ作品「水煙の向こう側」です。
私は初日のオープニングパーティーの日は朝からずっといます。
遊びに来て下さーい。

*校内展
3/20-3/23まで
10:00-18:00(23日は15:00まで)
多摩美術大学全域で行われます。
23日が卒業式です。
いよいよだー

あと3月から4月にかけて
第7回 高知国際版画トリエンナーレ展に出品します。
四国ちょっと遠いけど。

あ、あと
北海道(札幌)行く人いませんかー?
札幌にあるさいとうギャラリーで
多摩版OB展に出品します。
1/29-2/3までです。

寒い寒い毎日ですがみんな元気でやっていますか?
私は3日後の引っ越し準備で腰やられています。

6年間、相模原市というところにいました。
なにがあるわけでもないこの町は
なかなか住みやすかったです。

ではでは、また