明日まで!

yu_suzumura2009-05-22

長いような短いような
久しぶりの展覧会が
明日で終わってしまいます!

毎日、色んな出会いがあって
先月は、殆ど家の中にて制作していたので

色んな人と色んな話をした
この一週間の一日一日が
とても濃厚なものでした

足を運んでくれた人に感謝です


昨日、徳島県にある和紙の会社
「阿波紙ファクトリー」広報の方が観にきてくれました
そして作品も買っていただきました
嬉しいです

展覧会の様子をブログに載せていただいたので紹介します。
http://awagami.jugem.jp/

紙についても色々お話が聞けて
阿波紙に対する想いが伝わり
今度、阿波紙の和紙を使って制作してみようと思いました。
3、4年前にお台場でみた
Gregory Colbert(グレゴリー・コルベール)展の
写真の紙やカタログの紙がとても良かったのを覚えていたけど
あれも阿波紙ファクトリーのものらしいです

是非