感謝

yu_suzumura2010-12-20

個展、グループ展が無事、終わりました。

個展は、たくさんの出会いや励ましがありました。
作品について直接、感想を聞く機会は
本当に貴重でありがたいのですが
自分の全てをさらけ出し
みられているような
はずかしさがどうしても隠せません。

会場で会えなかった方々へは
直接、感謝の気持ちを伝えられませんでしたが
本当に本当に
感謝しております。


ありがとうございました!


グループ展は、版画だけでなく
油絵や水彩もあり
こころ踊る展示でした。

最終日は、搬出のため展示作家が集結
ORIGAMIの美味しいバナナケーキとシャンパンで打ち上げ
楽しい時間を過ごしました。

個展と近い期間の展示でしたが
作品を気に入って購入してくださる方々もいて
本当に励まされました。

感謝、感謝です。

写真は、展覧会に来てくれた方から
いただいた手作りヘアピン
光にあてるととってもきれい。
彼女は、谷中で雑貨屋さんを開いています。
バイオリンも作れる魅力的な女性です。
素敵なお店なので是非オススメです!

フレーゲライヒ
http://m-rai.com/