「とこといろ」はじまりました。

ついに、こども造形教室を開くという
ひとつの夢に足を一歩ふみ入れました。

はじめたからには、これからどう継続し発展させていくか
考えなくてはいけません。

教室OPEN直前には、長野市民新聞さんが
記事に載せてくれました。

そんな後押しもあり
初日は、想像以上に人が集まりました。
本当にありがたいことです。


テレビ取材も入りました。
こども造形教室の紹介だけでなく
版画制作の活動も特集してくださいました。


2日間に渡り
テレビ信州のキャスター藤原里瑛さんが
アトリエにいらっしゃいました。
「とこといろ」の存在を知り取り上げてくれたのも
藤原さんご本人だったので
興味深く取材をしてくださり本当に気持ちのよい
取材の時間になりました。
支離滅裂な私の応答にも関わらず
ニュースでは、しっかりまとまっていて
藤原さん、カメラマンさんに感謝感謝です。

長野にきて
こんなにも色んな広告媒体で紹介していただけるなんて
考えてもいませんでした。

良い波風にのって
進んでいきたいと思います!