結婚、出産、家族ふたつ

yu_suzumura2008-05-10

GWは
京都娘のぐっちが東京へ家へやってきました。
一緒に高校の同級生の新居に
訪問してきましたー(幸)

2歳になるソータ君は
とろけてしまうぐらいかわいい。
お気に入りは
ジブリ
ぽんぽこたぬき

となりのトトロ

めいちゃん(笑)

写真は、はっち家族の素敵な風景
一緒にみている本が『GA JAPAN』という
建築の雑誌ってところが
さすが建築家夫婦

そして
来週は大学の同級生の結婚式!
とてもとても楽しみなんだけど
なんだけど
乾杯人役を任されました。
もう今からキンチョー
こんな私に乾杯人という重役を任せた友人を尊敬

仕事は、毎日あせあせやっています。
あがったりさがったりで
楽しくてつらく
有意義です。
今の目標は
「聞き上手」
「話し上手」
になることです。