みなさん、げんき?

yu_suzumura2008-04-13

今年も、六義園のしだれ桜と再会でき
念願の社会人となり
素敵な春を満喫まではいかないものの
駆け足で春を味わうことができました。

先週のはじめから風邪を引き
だからといって病院に行く時間もなく
定時に帰れることもなく
ずるずるずるずる
今日、ようやく治りかけました。
ああ、
しんどい一週間をようやくやり切った

自分の体の弱いこと、、、
そんな時、父から『元気でやっとるか?』の電話に
嬉しさと実家への恋しさに涙がとまらなくなってしまった。

と、そんなしみじみしている間も惜しみつつ
デザイン画の練習しなくちゃ、
足の構造を最近ようやく分かりかけてきた。
今日も靴のことで頭がいっぱい。

GW実家、帰りたかったなあ。
お盆は絶対絶対帰るもんねー

仕事は、なかなか大変で楽しいです。
みんなに会いたいなー