卒業制作展②

yu_suzumura2008-03-11

文房堂ギャラリーにて
昨日から始まりました。

3/15(土)までです。
10:00-18:30(土曜日は17:00まで)

http://www.bumpodo.co.jp/gallery/gallery_index.html

作品ファイルや画集なども置いてあります。
ソファーに座りながら
のんびり時間を楽しんで下さい。

まさよさん、たかまちゃん、
昨日は来てくれてどうもありがとう。

ギャラリーの近くにある
大人のミスタードーナツ
アンドナンド』のドーナツおすすめです。
とくに
「メープルアーモンド」
「リッチチョコレート」
「アップルシナモン」
http://www.andonand.jp/index.html

2月から比較的毎日働いていて
会社の中だと自分以外の人はみんな先輩で(一番近くても三つ上)
気が抜けない状況がずっと続くので
久しぶりの学校の仲間と話すと
テンションがあがってうかれてしまう
あ〜自分はなんて明るいお調子ものなんだろう
と改めて感じた。

きょうインタビューをうけました。
作品について と卒業後について。
別に声だけの収録なのに緊張して顔が赤くなってしまった。
そーいえば三日前にも
マックストアでもインタビューをうけ
ビデオカメラに向かって
『私にとって i Pot touch は生活を充実させてくれるもの』
と終止笑顔でコメントしてきた。
i Pot touch なんて持ってないのに、

インタビューとかスピーチとか
一生慣れないなあ。
話すこと をものにできたら
きっとすごい世界が待っているのだろうな