輝き人

yu_suzumura2008-06-29

高校時代の友人が監督をしている映画を観てきました。
六本木のシネマートで昨日から上映されました。


昨日は初日で舞台挨拶もあり
着物姿の明菜はキラキラ輝いていて
輝いている分だけ
すごい苦労を経てきたんだと感じました。

エンディングを歌っていた
サンプラザ中野くんはほぼアカペラで熱唱してました。
とてもよい舞台挨拶で
舞台上にいる明菜を観ながら
何とも言えない不思議な感覚を味わいました。


さてさて、
セールの季節がやってきました。
7/1,2,5日の3日間
セール応援として新宿ミロードのレシピエで販売員しています。
販売に入るのは初めてなので
かなりテンパっているとは思いますが、
新宿へ立ち寄った際は是非遊びに来て下さい。

最近、
革工場で皮(スキン)から革(レザー)への行程を見学したり
靴の製造メーカーさん(小さな工房のようなところ)でお手伝いをさせていただいたりして
「MADE IN JAPAN」の素晴らしい仕事を感じているこのごろです。