5ヶ月ぶり

yu_suzumura2008-12-06

日記ってより月記
あやうく年記になりそうでした。

5ヶ月という月日に色んなことがあり
これから色んなことが起こりそうです。

やっと色々、
気持ちがまとまってきました。

来年の3月〜引越し&結婚&結婚式をして
退職して学生になって展覧会をします。

生活スタイルは変わりますが
まだまだ東京にいられそうです。

でも何より今、一番楽しみなのは
来年の三月に姉が男の子を産むことです。


先々週、姉の結婚式にカメラマンとして出席してきました。
姉の妹としてお酌をして回るより
写真を撮ることで姉や列席者の方々とコミニケーションを
とることの方が自分にとってずっと有意義なことで
楽しかった。

ブライダルの写真を3年間
撮って来て
150件程の結婚式に参加して
毎回、感動してたけど
姉の結婚式ではカメラのピントが見れなくなるぐらい
気持ちがあふれてしまった。

それぐらい、私にとって、父にとって、母にとって、
姉の結婚はよい影響を与えてくれたと思う。


自分の結婚式はどうなるのか全くの未知数だけど
「感謝」と「楽しい」をテーマに
これから色々準備していきます。


どうぞこれからも宜しくお願いします。