「genten」のファミリーセール

yu_suzumura2009-06-26

革の雑貨のブランド「genten」のファミリーセール
清澄白河駅近くの倉庫で
今日から?日曜日まであり
行って来ました
genten↓
http://www.kuipo.co.jp/genten/
近所に住んでいる方に教えてもらったのだけど
特に告知も案内もしてないので
詳細はよくわかりません

場所はココ↓
http://www.kuipo.co.jp/company/map02.html

アンティーク調の牛革やゴードの柔らかい革など
とても質の良い革製品などが
とてもお値打ち価格で売っていました

お値打ちといっても私にとっては高額なので
一部革の使ってある麻のリュックとベルトを買いました〜


もうすぐ全国的にセールがはじるけど
不況のせいで最近は一年中セールをやっているから
なんかピンとこないけど
きっと、何か買ってしまうんだろうな、私

なにはともあれ
最近、姉から真也の写メールが
数十通届き私の携帯のフォルダには
「真也」がいっぱい

無条件でかわいい真也の寝顔が
私を平和へと導いてくれます