パラオ①

先月、パラオ共和国に行ってきました。

帰国したのに
まだ、パラオの余韻に浸っている。
来年もまた、パラオに行きたい。


今回、宿泊した「パラオパシフィックリゾート」
初日の朝のビュッフェで目の前で焼いてくれたパンケーキ

サメとエイ



ホテルにあるプライベートビーチには、たくさんの魚がいました。
ビーチから5〜8メートル泳ぐと、魚に遭遇します。

カラフルな魚たち





海からみたビーチ

雲が絵画のよう



パラオは、台風や雲が出来るところ。
例え、雨が降っても20〜30分もすればやんでしまうらしい。
旅行期間中、1度だけ雨に遭遇しました。
あっという間に雨雲はさっていきました。

あそこも雨がふってるのかな。



なにはともあれ
ホテルのビーチから見える夕日は最高でした。