ご報告

長野に来て3ヶ月がたちましたが、

その内の2ヶ月間、
重症悪阻で入院生活を送っておりました。


そして、先週末、退院することができました。

まだ、思い出すには辛く、
今もつわりが続いているので
もう少しの辛抱です。


現在、妊娠4ヶ月です。
(出産予定日は、12月21日)


4月、5月、6月に予定していたことが、
全てなくなったり
体重が8キロ落ち、
体力がなくなったり、、、


この数ヶ月で失ったものもたくさんありますが、

今、こうしている瞬間
水を飲む瞬間
食べる瞬間
お風呂に入る瞬間
山の景色を眺める瞬間
風にあたる瞬間

久しぶりのこと全てにいちいち感動しています。


入院中、心配してくださった方々、声をかけてくださった方々
どうも、ありがとうございました。
もう大丈夫です!


私が、どれだけ辛くてもお腹の中でどんどん成長している姿を
見るたびに励まされ
なんとかここまでやってこれました。


ディープな長野生活を送っております。
そして、来月30歳になります。