Baby club Lasata

先日、東京都民から長野県民になりました。
生活も、少しずつ変化しています。


現在、都内4つの造形教室で講師をさせていただいていますが、
今月は、その中の1つ
東京都文京区にある Lasata のアート教室最終日でした。

Lasataで過ごしたのは、1年弱でしたが、
ここで出会う子様達は、本当にもう可愛くて、ただただ癒されていました。
「ゆうちぇんちぇー」と呼んでくれるたびに
顔がほころんでいました。


文京区は教育熱心な保護者の方が多くお母さん達も協力的で、
もし自分が子育てをはじめたら住んでみたい&利用したいなと思える場所のひとつ。


素敵な作品ができたね!



春は、桜が美しい播磨坂の途中にあるLasataは、
キレイで明るく開放的な空間で
アート教室をするには、もったいない場所でしたが、
スタッフの方も協力的で絵具や接着剤など色んな素材をふんだんに使わせてもらいました。

保育所と同時に アートからフラダンス、リトミック、ヨガ、英語など
様々な教室が開催されています。
お近くにお住まいの方は、是非立ち寄ってみて下さい。

http://www.lasata.jp



Hくん素敵なお花ありがとう♡
「すきすき〜」してくれて嬉しかったです。




1年間、ありがとうございました!